【号外】実習生レッスン募集のお知らせ

今回は特別なお知らせです。

先日、おかげさまでアレクサンダー・テクニーク教師の審査を終了し、目黒BODYCHANCEのアレクサンダー・テクニーク教師(仮免実習)として教育実習期間を迎えています。

この実習期間に、残り3名の方限定で「実習生レッスン」(通常のレッスンより大変お安い価格で受講いただけます)を行います。



この機会をブログでもご案内させて頂きます。

実習生レッスンに関しては、いくつかご留意頂く点がございます。
(実際の受講に際して、スタジオ宛に簡単なレッスン承諾書を提出して頂く必要がございます。)

ご連絡頂いた方に詳細なレッスンの説明、御承諾頂く点のご案内を別途お送りいたしますので、下記の概要を御一読頂き、レッスンをご希望される方は
yasutakatonoike@gmail.com
まで以下をまずお知らせください。

・件名:「実習生レッスン申込」、「実習生レッスン質問」等お書き添えください
・お名前
・ご連絡先(お差し支えのない電話番号、メールアドレスをお願いいたします)
・楽器名(楽器演奏以外に、歌、スポーツや日常動作の改善といったテーマにも取り組みますのでご要望があればお知らせください)
・アレクサンダー・テクニークや外池のレッスンに期待すること、ご質問etc.


☆実習生レッスンの概要☆
・レッスン費用
15,000円(10回分)
※10回分の総額を「実習生レッスン事務手数料」としてスタジオに先にお支払い頂きます。基本的に生徒様のご都合でのレッスン中断の際には返金に応じられませんのでご注意ください。

・レッスンの対象となる方

基本的にどなたからもお申し込み頂けますが、実習レッスンという機会の性質上、これまでに、または現在定期的に、アレクサンダー・テクニークのレッスンを継続して長期に渡り受けている方についてはお断りする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・レッスン回数及び期間
30分レッスン×10回
※1ヶ月前後のできるだけ短期間に集中して受講して頂きます。

・場所
目黒BODYCHANCEスタジオ
(JR山手線目黒駅から徒歩10分ほどの陽当たりの良いスタジオです)

・レッスン日時
原則ご都合の合う土曜日の午後


※講師の予定スタジオの都合から土曜の午後を基本的に設定しておりますが、実際の日時は講師とスケジュール調整の上都度に決めていきますので、土曜日がどうしても難しい場合は場所と日時について可能な限り調整を図ります。


・内容
個人レッスン10回を通じてアレクサンダー氏の発見、哲学を理解して頂き、日常動作やご自身の楽器の演奏を通じて具体的な場面で「アレクサンダー・テクニークを使う」ことを体得して頂きます。

・その他
今回は実習生レッスンの主旨から、受講後にレッスンの感想をスタジオにご提供頂くことになります。恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、実習生レッスンの規定で、同時に複数の生徒とのレッスンを進めることができません。基本的に先着順でレッスン枠を設定しますので、受講開始まで数ヶ月お待ちいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

(現在お申し込み頂く方には、恐れ入りますが申し込みの順番によっては2、3ヶ月ほどお待ちいただく可能性があります。先にお申し込み頂いた方から順に10回のレッスンをご提供することになりますので、何卒予めご了承ください。)


残り3名様のご案内となりますので、レッスンをご希望の方はお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

レッスンをお申し込み頂く前にご不明な点なども遠慮なくお問い合わせください。

コメント

人気記事